2011-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】

仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】
(2012/04/21)
特撮

商品詳細を見る


来春の発売です。
東映さんも、気合入りまくってます!!!!!
チェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

3月26日Tweet

父=平山亨は仕事に熱い男だった。ある日、毎日放送の局長さんとこんな会話があった。「東映は、山賊みたいな会社で渡した金、画面に掛けないで手抜きしてたっぷりポケットに入れてしまうと聞いたぞ。」そこで、父は局長さんに言い返した。「誰に聞いたかわかりませんが、結局そいつの中傷を信じるか、私たちを信じてもらえるかです。命張ってでも毎日さんのために頑張ろうとしている私たちを信じてくれないような人とは一緒に仕事したくありません。」と言い放った。実に、熱い男である。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

3月25日Tweet

昔々、お化け番組の「8時だよ!全員集合!!」を研究している時、こんな独り言をいってた。「1時間番組をやって、評判が良くない場合は内容をどんどん変えちゃえば良いんだからいいなぁ。」と。仮面ライダーは、路線を変えちゃいけないんだ。・・・

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

3月30日のTweet

父=平山亨がGod producerと呼ばれたことがあります。作品があたれば神です。失敗すれば谷底へ落ちます。Godと呼ばれた時期に何度も独立の話がありました。でも、父は独立はしませんでした。家族を思っての決断でした。平山亨の身に何かあった時に、東映さんが守ると思ったからです。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

父が愛しているモノ(犬)です。


いやはや。画像処理に手間取った息子です。
おなじみTwitterで、アイコンの役目をお願いしております、実家の愛犬です。
名前は「るる」といいます。年齢は16歳かな?人間で言えば、大変なお爺さんになります。
5番目の家族として寵愛を受けていますが、かなりなお歳なのでほとんど寝ています。
犬というのは、どうやら家族と認識していても序列を決めていると聞きます。
我が家の順位は、母→兄→父→次男坊 のようですね。擦り寄る度合いが違いますもん。
食料をくれて、一緒に寝てくれる人→母
もともと我が家に連れてきたくれた人→兄
下の世話やえさも時々くれる人→父
たまーに、可愛がってくれてえさもくれる人→次男坊

めったに吠えることはありません。
鼻息は、時として荒くなります。

排泄(食事中でしたらごめんなさい。)前にはグルグル回って少々吠えます。
好きな食材は、トマト、お芋、ブロッコリー、いちご等 ドックフードを合わせて食しています。
どんだけ、甘やかしているかご理解いただけると思いますが。。。

まあ、仕方がないやね。
息子2人は言う事聞かないし、可愛げないですから。


もっと、「るる」には長生きして欲しいものです。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。