2013-02



告知&拡散!!東京:板橋【かえってきたヒーロー -あの道を歩いた男達の軌跡-】イベント情報

ライダー板橋

東京:板橋でのイベント公式情報です。

以下、ご覧下さい。

かえってきたヒーロー -あの道を歩いた男達の軌跡-
                
                (C)石森プロ・東映

仮面ライダートーク&ミュージックライブ

日程:2013年3月30日(土)

会場:板橋グリーンホール (案内図 http://www.itabun.com/access/index.html

住所:東京都板橋区栄町36-1

開場 14:00 開演 14:30


MC
関 智一(声優・舞台俳優)

ゲスト
佐々木剛(仮面ライダー2号:一文字隼人)
速水 亮(仮面ライダーX:神 敬介)
岡崎 徹(仮面ライダーアマゾン:山本大介)
高杉俊介(仮面ライダースーパー1:沖 一也)

スペシャルゲスト
村枝賢一(漫画家:仮面ライダーSPIRITS)


チケット
\8,000.(全席自由)

『チケットぴあ』にて3月9日(土)10:00より発売



タイムスケジュール
 14:00 開場
 14:30 開演
 仮面ライダートークライブ
  関 智一さんMCによる、ここでしか聞けない仮面ライダーの秘話。
  ライダーマン・ストロンガー・タックルやおやっさんの思い出。
 16:30 休憩
 17:00
 仮面ライダーミュージックライブ
 17:15 関 智一&仮面ライダー本人の主題歌メドレー
 17:30 出演者紹介
 17:45 サイン抽選会
 18:00 終演(予定)

※打上親睦会(限定100名様)
 仮面ライダー4人・関 智一さん・村枝賢一先生とライブ打上親睦会(会費別途\5,000.)
 3月11日(月)10:00より wilderness.plan@gmail.com にて受付(先着順)


お問い合わせ
ワイルダネス企画
mail:wilderness.plan@gmail.com
電話:080-8477-8128

尚、福岡中洲でイベントと問い合わせ先が異なります。
お間違えが無いように、お願い申し上げます。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

告知&拡散!!福岡:中洲【仮面ライダートーク&ミュージックライブ】情報

かえってきたヒーロー(福岡

九州:福岡中洲でのイベントです。

以下、公式情報

かえってきたヒーロー -あの道を歩いた男達の軌跡-
                
                (C)石森プロ・東映

仮面ライダートーク&ミュージックライブ

日程:2013年3月2日(土)

会場:中州 Gate's7

住所:福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 Gate'sビル7F

開場 17:30 開演 18:30


MC
関 智一(声優・舞台俳優)

ゲスト
佐々木剛(仮面ライダー2号:一文字隼人)
速水 亮(仮面ライダーX:神 敬介)
岡崎 徹(仮面ライダーアマゾン:山本大介)
高杉俊介(仮面ライダースーパー1:沖 一也)

スペシャルゲスト
村枝賢一(漫画家:仮面ライダーSPIRITS)


チケット
VIP BOX(4人様/BOX ソファー・テーブル)
¥70,000.

S席(テーブル・椅子付)
¥12,000.

A席(ハイテーブル(共有)・ハイチェア)
¥9,000.

B席(スタンディング)
¥8,000.



VIP BOX・S席は【Cafe'de.Yuuka.】で予約・発売
メール・電話で御予約頂き銀行振込確認後発送。
電話092-292-6918((株)シー・ディ・ワイ事務局 10:00~19:00)
メールrider555yuukawao@gmail.com
お申込人数・お名前・ご連絡先を記入の上ご連絡下さい。
オリジナル書き下ろしオリジナルイラストプレゼント


A席・B席は『チケットぴあ』にて2月11日より発売中
Pコード:193-695

各チケット1名様当たり1ドリンク\500円が必要です。



タイムスケジュール
 17:30 開場(B席の方に整理券を事前にお配りします)
 ドリンク・フードをバーカウンターでオーダー等
 18:30 開演
 仮面ライダートークライブ
  関 智一さんMCによる、ここでしか聞けない仮面ライダーの秘話。
  ライダーマン・ストロンガー・タックルやおやっさんの思い出。
 19:35 休憩
 19:50
 仮面ライダーミュージックライブ
 20:10 関 智一&仮面ライダー本人の主題歌メドレー
 20:30 出演者紹介
 20:45 サイン抽選会
 21:15 終演(予定)

※打上お食事会(限定100名様)
 仮面ライダー4人・関 智一さん・村枝賢一先生とライブ打上お食事会
 VIP BOX・S席には打上参加権が付いております。(会費別途\5,000.)
 (お時間のご都合等で権利を放棄される方はお申し出ください。)
 A席・B席の方から抽選で限定人数までご参加頂けます。


お問い合わせ
(株)シー・ディ・ワイ(Cafe'de.Yuuka.事務局)
mail:rider555yuukawao@gmail.com
電話:092-292-6918(10:00~19:00)


アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.
電話:092-716-0684(11:30~3:00)

尚、東京:板橋イベントとは問合せ先が異なります。
ご注意を・・・

父の近況




また、約1ヶ月のご無沙汰でした。
年明けから、両親の面倒や金銭の工面で奔走しております。

それに加えて、昨年暮れに受けた特定検診の結果に叩きのめされております。
このまま放置するとオヤジと並んで入院する事態になりそうな予感。

そんな事は許されるはずも無く、投薬で乗り切ろうとしています。

さて、先日父にとって嬉しいお見舞いのお客さまがお見えになりました。
父にとって、年下でありますが父のように慕い、尊敬し、一緒にヒーローを作り上げてきた
故石ノ森章太郎先生の奥様が駆けつけてくれました。

病院内の感染症対策も程よく和らいできたところでしたので、病室までお通しいたしました。

以前であれば、父は頑張って車椅子に乗り談話室で歓談するのですが
体力の衰えから最近では、中々車椅子に乗ろうとしません。
年明けから自慢のお喋りも少なくなりました。
私が面会に来てもひとこと、ふたこと喋るだけ、なんて日もあります。

最初は、故石ノ森章太郎夫人であることが認識することが遅れて会話がギクシャクしていましたが
認識が出来さえすれば、あのお喋りが復活します。(オイオイ・・・

夫人は「もっと早く来るべきでしたが・・・」

父は、感激もひとしおです。

献本させていただいた【泣き虫プロデューサーの遺言状】も読んでいただいた様子で

「先生の仏壇にお供えさせていただきました。」

のお言葉に父の涙腺が緩んでいたのを見逃しはしませんでした。

お客さまとの会話は、ごめんなさい。以下省略です。


主治医は、外部からの刺激を入れたほうが良いということで
日中は起きていること。テレビや本を観たり読んだりしなさい。
と、指示はされているものの、中々云うことをききません。

家族の云うことなど聞いたことが無い父ですから、仕方がありません。
父のやりたい様にしてもらうしか無いとあきらめています。

昨年の4度目の緊急入院のときは、正月迎えられるかな?
なんて不謹慎な考えも過ぎりました。

それも嬉しいことに命は存えています。
これから、父自身ができる事が段々と少なくなってくるでしょう。
それも、覚悟はしています。

先日も2月10日の昭和ライダーのイベント『スーパー1同窓会』のお手伝いに伺いました。

ライダーファンの熱い思いがヒシヒシと伝わってきます。

父とこんな会話しましたよ。

『もう一度、公の場に出てファンや関係者と会おうよ。』

父ははっきりと

『そうだな。』と答えてくれました。



【泣き虫プロデューサーの遺言状】お陰さまで売れ行きが好調なようです。
しかし、重版がかかるか否かは不明です。


テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

