2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【伝説のイベント】表彰にむけて父から託されたメッセージ

以下の文章は、平山亨の口述を書きとめたものです。

みなさま、こんばんは。
7月16日からの「仮面ライダー40周年 ライダー大集合」イベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
内田有作から、ライダースタッフおよび関係者を表彰していただけるセレモニーを楽しみにしておりましたが、残念ながら体調不良のため、参加できないことが悔やまれます。

さて、仮面ライダーが生まれて40年が経過しても色あせずに、たくさんの世の中のみなさんから愛され続けているのは、このテレビ番組に出演してくれた俳優のみなさま、石ノ森先生をはじめとする石森プロのみなさま、大野剣友会のみなさま、数え切れない程の関係者のみなさま、そして何よりも本当に優秀な監督をはじめとする撮影スタッフのみなさん。
みなさんが、『同じ目的をもって』大変厳しい環境の中、番組制作に汗と涙を流してくれたおかげだと思っています。
そして、本当は、本当は、記念パーティーに参加してひとりひとりに「ありがとうございました。」と笑顔でお話がしたかったです。
また、体調が回復してお会いできるチャンスがあるなら、元気に笑顔でお話しましょう。


最後に、このイベント運営にご尽力いただいた全てのスタッフに感謝申し上げます。


平成23年7月17日                      平山 亨
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/11-0968a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。