2017-06

スポンサーサイト


優しい【高杉俊介さん】のこと

みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨夜、緊急告知でフォーゼの弦ちゃんのブログ開設(このブログにもリンク貼ってあります)をお知らせしたら、大変な数のアクセスがありました。やはり、弦ちゃん人気は凄いですね。
これからも「仮面ライダー」関連ニュースは早くお伝えするように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

さて、【高杉俊介さん】の話題です。
7月の【伝説のイベント】の3日目、第2回のイベントを観客席で身を乗りだしながら楽しんでいました。
その中で高杉俊介さんのオーディションフィルムが上映されていたのです。このフィルムは、父が個人的に撮ってあったものだと説明がありました。
最終選考に残ったのは2人です。高杉俊介さんと後に「仮面ライダーZX」を主役をしていただいた菅田俊さんでした。息子が観た印象としては甲乙つけがたいと思いました。その後、本人に主役抜擢を言い渡されたそうです。
高杉俊介さんは、レンジャー部隊出身ですのでアピールが伝わったのでしょうか?
余談ですが、その菅田俊さんがある回で壇上にて登場した時には菅田さん自身「最終選考で落とされた菅田俊です」というお言葉があった時は、会場のFanにはウケましたね。

高杉俊介さんは、他の主役さん同様にFanの気持ちを察してサービス満点でした。変身ベルトを付けてポーズを壇上で披露してくれました。
その回が終わって、高杉俊介さんは会場から出てくるFanに皆さんと握手をしてくれてました。
息子も最後尾に並んで《握手》していただき、あの高杉俊介さんの手は温かく大きなものでした。
その際も「平山先生の体調はいかがですか?」とお言葉を掛けていただきました。
翌日の最終日に高杉俊介さんから写真をいただきました。撮影現場で休憩時間に2人がいい顔で笑っている写真です。その写真を見舞い時に父に見せると懐かしそうに笑ってました。その写真は、何方かが写していただいたものですからお許しがあればいつの日か披露したいと考えています。

【高杉俊介さん】のオフィシャルサイトがありましたのでリンクに貼っておきます。
余談。【伝説のイベント】で高杉俊介さんがコソッと、「壇上では言えないんだけどクレヨンしんちゃんのお仕事が決まってね。」と言ってくれた表情がとても嬉しそうだった事が印象的でしたね。その話も父に伝えたら頷きながら「良かった、良かった!」と笑ってました。何年たっても関係者の活躍が嬉しい父なのでした。


では、また。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/113-c2aee1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

