2017-08

スポンサーサイト


弦ちゃんと真野恵里菜ちゃんのこと

おはようございます。昨日は、忙しくて穴倉にやっと戻れたような一日でした。

今日の記事を書くにあたって正直迷いがありました。
息子の私は、父=平山亨が『仮面ライダー』を離れたと同時に、急速に興味が無くなったのが本当のところです。昨年の40周年お祭りから始まり、7月の【伝説のイベント】の代理出席から、旧1号の記憶が鮮やかによみがえり、続いて映画「MEGAMAX」を観ると同時に『仮面ライダーフォーゼ』を視聴して、本当に驚きの連続でした。時代の流れと時代が要求するもの、そしてマンネリを打破する事も必要だったに違いありません。今では、日曜日が待ち遠しいくらいになっている息子です。

息子の私が、『仮面ライダー』を含めて映像を視聴する時に、心がけている事があります。それは、予備知識を持たないで最初は視聴するということ。何方かが書いた情報が視聴する前に頭に入ってくると《先入観》があって、ピュアな状態で観る事ができないからです。その状態で『仮面ライダーフォーゼ』を最初に視聴したときは、「なんで、今どきリーゼント?短ラン?」から始まりました。でも、暫くすると、学園ものが馴染んできたのか新鮮に写ってきましたね。
息子の話はここまで。

さて、『仮面ライダーフォーゼ』の主役である如月弦太郎:福士蒼汰さん。
彼がつい先日、アメブロをデビューした事をお知らせしたら、ものすごい反響でした。このブログはアクセス解析ができますので、閲覧数やどこの都道府県のFanのみなさんが観ていただいているか、管理者の息子は分かるシステムになっています。いままで、駄文をUpしていましたが、少なくともTop3に入る閲覧数。なによりも日本国全域レベルで観ていただいたようです。このことに感謝いたします。
俳優さんとしての顔は、アメブロの写真をみても分かるように≪イマドキのイケメン≫です。リーゼントも似合いますが、ヘアスタイルが変わるとまた印象が変わりますね。役者さんは、そのイメージがこびりついてしまうと中々、ほかのイメージの配役を得るのが難しく、旧1号ライダーの藤岡弘、さんもその部分では長年苦しんでいたようです。(その部分は、このブログで父平山亨からの私信で書いています。)

彼が、芸能界に入ったきっかけは友達に誘われて≪渋谷≫に遊びに行き、そこで写真とインタビューを受けてその記事をみた芸能プロダクション「研音」さんからスカウトされたのが始まりと記憶しています。
現在、「研音」さんのオフィシャルサイトにてQRコードを読み取ると携帯待ちうけなどがゲットできるようです。
福士蒼汰さんが、昨年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」レギュラー出演。
その後、ご存知のとおり大ブレイク中です。


次は、『真野恵里菜ちゃん』の話題です。
例のごとく予備知識なくニュースを見て「仮面ライダーなでしこ」おー、タイムリーなネーミングだなと思ってました。真野ちゃんが、ハロプロのメンバーであること。1991年4月11日生まれ。もうすぐ21歳になるりっぱな成人女性でることは知りませんでした。ここで、おっさんがグダグダと駄文をUpするよりもリンクにオフィシャルサイトを貼っておきます。ブログはGREEなので、少々おっさんには読みずらいため、みなさん探してみてください。また、真野恵里菜さんは公式Twitterをされているので、ご紹介しておきます。

真野恵里菜さん公式Twitterアカウント @erina_mano
同姓同名、写真まで流用のモノがありますので、フォロワーになる場合はご注意ください。プロフィールに公式Twitterとあります。

また、機会があれば平成の『仮面ライダー』を勉強して話題でUpしますね。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/122-84d96756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

