2017-11



拡散希望!!【俳優 荒木しげるさんと特捜最前線】のはなし

特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1【初回生産限定】 [DVD]特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1【初回生産限定】 [DVD]
(2006/11/18)
二谷英明、大滝秀治 他

商品詳細を見る


こんばんは。
午前中にTwitterにて呟きましたが、ポ@トセ@ンがニュースを発信した内容があまりにも『今更な感』が否めないものであり、バラエティニュース番組で、間違った情報を垂れ流す事態に閉口しています。ニュースとしてコメントするなら、きちんと情報を確かめていただきたいと思う、今日一日でした。

今日のブログ更新をどうしようかと、「仮面ライダー」に主演していただいた俳優 速水亮さんのブログ『アクターズ日記』を拝読していました。急逝された俳優 荒木しげるさんの告別式の様子。参列した俳優 誠直也さん、藤岡弘、さん、そして「仮面ライダーストロンガー」を愛し続けてくれていたファンのみなさんの様子が伺えます。

中でも、俳優 誠直也さんが荒木しげるさんが亡くなる前にお見舞いに伺った際の事などを、速水さんは綴ってくれています。

今日のブログは、私があれこれ語る事を控えたいと思います。

「仮面ライダー」「特捜最前線」で繋がった縁で想いあう気持ち。

是非とも、速水亮さんの『アクターズ日記』をお読みいただき(このブログリンク集が左側にあります)、急逝された俳優 荒木しげるさんへの想いを馳せていただきたいと思います。

合掌。

今日の話題はここまで。
では、また。

関連記事

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

こんばんわの初めまして

初コメントです。過去記事ですみません。

荒木さんが亡くなって、月日が流れますが、未だに信じられません。何せ、自分にとって、特撮ヒーロー役者の中で好きな役者だからです。城茂→月村圭・・・

自分はその流れで、刑事ドラマ『特捜最前線』の虜に。ストロンガー共にCS世代ですが。

『特捜』のDVD、全部制覇しており。ライナーノーツの資料協力に平山先生の名前があり、先生は「作品に、どのように関わっていたのか?」とずっと気になっていました。もしよろしければ、その話も聞いてもらいたいなと思っています。リクエストとか良いですかね?

お忙しいところ、長々と読んでいただきすみません。

先生の回復を願うファンの一人より。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/263-1fbe17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

