2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父から預かって息子が大事にしているもの




おはようございます。今日は祝日ですので、早めにUPしました。
この本は、日本橋三越で開催された『仮面ライダー展』で販売されていたモノです。
息子が、たくさん呼びかけた『仮面ライダー展』でしたが、遠くて行きたくても行けない人から叱りを受け、失礼しました。

さて、この本はおそらく会場でしか売っていなかったのではないでしょうか。
内容は、石ノ森章太郎先生の原画やライダーや怪人のスチール写真。
なんといっても、目玉は石ノ森先生を尊敬する漫画家先生方の愛情溢れる『仮面ライダー』の絵の数々、、、。
この本を、父に見せたら「うんうん。」と嬉しそうに頷き、一言、息子に言った。
「この本は大変なモノだから、お前が預かってくれ。」とね。

この本は、息子の手元に2冊あります。1冊は、石ノ森スピリッツのイベント時にKさんからいただいて、山田ゴロ先生、すがやみつる先生、工藤綾先生、桜多呉作先生などからサインをいただいたもの。
もう一つは、【伝説のイベント】で仮面ライダーの主役を演じていただいた俳優さんの皆さんから、お言葉とサインをいただいたものです。
どちらも、父=平山亨にとって大事な大事な《宝物》です。

父が4月に入院した時も、息子は何度もこう言いました。
「オヤジ、しっかりしろ!7月のイベントに行くんだろ?」
「オヤジが笑顔でしゃべるのを聞きたい人がたくさんいるんだからな。」
前日まで、【伝説のイベント】で表彰セレモニーに行く準備をしていましたが、主治医からストップが掛かり参加できませんでしたが。

だから、この本は大事に息子がしっかりと守っていきますから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/32-8206fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。