2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望!!【きちんとご説明します】のはなし

新 仮面ライダーSPIRITS(6) (KCデラックス)新 仮面ライダーSPIRITS(6) (KCデラックス)
(2012/04/17)
村枝 賢一

商品詳細を見る



こんにちは。
7月25日以来の記事更新です。ほんとうに、お待たせして申し訳ない。

実は、7月26日に父が再入院になりました。もう、何回目の再入院なのでしょうか。
父の滞在する施設から私へ連絡がありました。

「お父様が、体調が急変して39度を越える発熱があります。病院へ搬送しますので追ってご連絡します。」
伝えてくれたスタッフの口調に慌しさを感じ、私も片道100kmをあせる気持ちを抑えて病院へ向かいました。

滞在場所の人員の繰り合わせで、私とほぼ同時刻での病院到着となりました。
ストレッチャーに横たわる父の姿は、意識が朦朧としており私を認識しているかわかりません。

レントゲン、MRI、CT、血液検査等を行い、暫くして担当医師からの説明がありました。
今回は、昨年4月入院時の医師ではありませんでした。
いろいろな説明を受けました。内容はここでは控えます。

暫く、ナースステーションに一番近い準集中治療室での対応となりました。

そして7月31日、病院から連絡が入りました。
「8月2日、または3日に主治医が会って話がしたい」
ということで、昨日お会いしてきました。


主治医から、検査数値やレントゲン写真やその他の資料を見ながら説明が始まりました。

私は、医学用語がわかりませんから疑問点はそのつど聞き返します。
その質問が担当医師にしてみれば、おそらくイラつく質問だったのでしょう。
嘲笑とも取れる反応には悲しくなりましたが・・・
その内容も詳細には云えません。。。


父が83歳になるまでも、何度も危機はありました。
それでも父は運が良いのか、その危機を跳ね返してくれました。

今は、『生きていてくれるだけで有り難い』

その言葉しか申し上げることしかありません。

父には、テレビの神様がついてくれていると思っています。

神様、お願いです。
父の願いを叶えるまでお守りください。


読者のみなさまも、父が再びファンの前で延々とお喋りができる日がくるように、願ってください。


父は、まだまだ子ども達に“伝えることが沢山あるんだ!!”と云っておりました。

父の『生きる力』を信じたいと思います。



今日の話題は、ここまで。
では、また。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

 平山さんの具合が悪くなられたようで心配ですね。先日佐々木剛さんのイベントに行って来ましたがお話の端々に平山さんのことも出ていました。本当に尊敬されている様子でした。
 自分の父と同じ世代なのもあって回復してまた色々息子さんとお話できるといいと思っています。回復されることをお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/320-3cb1bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。