2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望!!【仮面ライダーフォーゼ最終回とお知らせ】のはなし

コンプリートビデオライダー 「極」 [DVD]コンプリートビデオライダー 「極」 [DVD]
(2012/09/26)
オムニバス

商品詳細を見る


こんにちは。
明日から、何やら忙しい日程になるのでその準備におわれています。


今日の話題は【仮面ライダーフォーゼ最終回とお知らせ】のはなしです。

とうとう最終回が放映終わってしまいましたね。(関東地区)
8時10分には激しい戦闘シーンがあったので、今日の展開はどうなるんだろうとハラハラしながら、横目でTwitterのタイムラインを追いながらしっかり視聴しました。まだ、宮崎方面では全話の半分。ネタバレしないように詳細は掲載しませんが、面白いです!!


タイムラインの中で、脚本家の中島かずき先生やクリチャーデザインをされた麻宮騎亜先生も参戦されていましたね。
番組後半では、次期仮面ライダーの主演をチラ見させたりして・・・
とにかく、バイクアクションもふんだんに取り入れててんこ盛りの最終回でした。

さて、冒頭のミュージックビデオライダーの話。

6月15日のニュースから抜粋してご紹介します。
平成の仮面ライダーは11年目を迎え、これまで数多くの主題歌、副題歌が約50本が生まれ著名なアーティストが参加。今回は、挿入歌を含め99曲の中からファンが新たに見たいミュージックビデオを募り、上位3曲を新作をつくってしまうスペシャル企画も用意。

詳しくはエイベックスのこちらから。

http://mv.avex.jp/rider_sound/index.php

エイベックスさんは、昭和ライダーは範疇外だろうけど昭和ライダーのが出たら、私は即買いするね。


そんな訳で、宣伝をしてみました。

今日の話題はここまで。
では、また。


余談
ブログへのコメントありがとうございます。
返信を書いてUPしておきましたよ。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

少しだけ気にして下さいブログランキング。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

フォーゼについて

フォーゼは一見異端な感じもしましたが自分は楽しく観ることができました。ちょっとキック授与?ってのがひっかりはしましたが。
 自分はファイナルステージを先日観てきましたがキャスト陣はみんな泣いていて本当に頑張ってきたんだなあってよく分かりました。
 キョーダインの件とか気になることもありましたが、昔のキャラにそれだけパワーがあったからとも考えられるし平成ライダーも応援していきたいと思っています。でも刷り込みは昭和ライダーやキカイダーですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/328-ea86c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。