2017-06

スポンサーサイト


拡散希望!!【邦画 死ガ二人ヲワカツマデ...第二章 南瓜花を観てきた】のはなし

死ガ二人ヲ 映画ポスター


こんにちは。
今朝の『特命戦隊ゴーバスターズ』『仮面ライダーウイザード』如何でしたか?
「うん、うん。なるほど。」とテレビを視聴しながらツイッターのTLを眺めていました。
ウイザードでは、敵もバイクを使う点ではみなさん、驚いたようですね。
私個人的には、バイクアクションは望んでいた事なので嬉しかったです。
バイクにナンバープレートが付いていたのは、正直「うーん?」なところですが、この際、無かった事にしましょう。


さて、昨日は某シネコンで2本邦画を見てきました。

今日の話題は、【邦画 死ガ二人をワカツマデ...第二章 南瓜花を観てきました】のはなしです。


ネットで『人造人間キカイダー』の伴大介さんが上記邦画に出演しているというのが、切っ掛けです。
スクリーンで拝見すると、どうなるんだろうと期待を胸に座席へ。
AKB48の「藤江れいなさん」が、主演だと言う事は全く知りませんでした。(ここ重要)
病院に近くで農業を営む方という設定(これ以上は映画館で)でしたが、舞台の伴さんとはまた違った良さがスクリーンから伝わってきました。

これは、映画を観るまで全く知らなかったのですが『仮面ライダーV3』の宮内洋さんが、この映画でバーテンダー役として素晴らしい演技をされていました。

時々、洋画に比べて邦画は云々という話を聞きます。それは、嗜好の違いであって邦画は邦画の良さもあるのであって、仮に《食わず嫌い》で判断されている方は、是非、邦画も注目していただきたいと思いますね。

ここに、「死ガ二人ヲワカツマデ...」の映画情報を載せておきます。
お時間があれば、是非!!
http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/



余談
もう1本の邦画は
「闇金ウシジマくん」
原作漫画は読んでいませんでしたが、充分楽しめました。結構、過激な描写もありましたが「世の中きれい事ばかりじゃないし、こんな世界もあるんだ」とその世界の一端を知ってはいますが、納得の映画でした。
個人的には、俳優:山田孝之さんは推している役者さんのひとりです。


明日から、次の日曜日まで父の関係で忙しい日々が続きます。有り難いことです。

今日の話題は、ここまで。
では、また。

ブログランキング、ちょこっと気にしてくださいませ、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/331-0f0f19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

