2017-06

スポンサーサイト


拡散希望!!【伴大介さんファンクラブの集い】のはなし



こんばんは。
本来ならば、日曜日のUPスケジュールはニチアサを視聴した午前中に行うのが通例でした。
やらねばならん事が多すぎてこの時間となりました。ごめんなさいね。

さて、今日の話題は【伴大介さんファンクラブの集い】のはなしです。

伴さん直々に、お誘いいただきまして参加となりました。
昨日の事なのですが、気温も下がってきたこともあり父の防寒衣類を届けるために病院に寄ったのでした。
父は、相変わらずベッドで寝ていました。起しましたが、寝ぼけていたので軽く会話して病院を後にしました。

東京にとんぼ返りして、会場に向かいましたがその地域には駐車場が圧倒的に不足しているところでした。
「どうにかなるだろ。」がどうにもならず、路上のコインPを利用することに。その後が大変でしたが。

アットホームなお店で料理もおいしくいただきました。
いままで、仮面ライダー関係の集いに参加させていただきましたが、またそれとも違う雰囲気で楽しむことが出来ましたね。

通常、ファンの集いだと司会進行役がいて、主役俳優さんなどはどちらかと云うとお招きしたゲスト的なところが多いのですが、伴大介さんは自らファンを楽しんでもらおうと盛り上げ役を買っていました。

そんな人柄も、伴大介さんを慕うファンが多い要因のひとつかなと思ったりしていました。

俳優:伴大介さんは、父のプロデュースした番組でも3つの番組で主役をしていただき、大変な活躍をしていただきました。
私個人的にも、好きな俳優さんのひとりです。

あの『人造人間キカイダー』の主役抜擢から40年が経過しても、映画や舞台、そしてイベントで活躍するということは、実はとても大変なことなのです。
時代は、ものすごい勢い変化しています。その中でも、俳優として仕事を続ける努力。いちど、伴さんと、そのところをじっくりとお話を伺いたいと思っています。

伴さんからお話がありましたが、日本大学芸術学部で 声優業界の大御所 飯塚昭三さんと伴大介さんがトークショーを開催する予定です。現在。日程などを確認中ですので、後日このブログまたはTwitterで情報を上げますので、しばらくお待ちください。


余談
上部にUPしたポスターは、去る9月16日にハワイで行われたイベントのものです。
Shirokiyaさんの建物を何重にも『ジロー』に会いたいがために並んで待っていたそうです。
同行した、宮内洋さんも上機嫌でファンとの交流を楽しんでいたそうですよ。


今日の話題は、ここまで。
では、また。

少しだけ気にしてください、ブログランキング。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

美少女仮面ポワトリ復活

仮面ライダー誕生40周年記念映画では、
人造人間キカイダー、キカイダー01、
イナズマン、怪傑ズバットが復活しましたが、
仮面ライダーウィザードの冬の映画では
イナズマン、美少女仮面ポワトリが復活するそうです。
「サナギマン」も復活。

映画では宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダーも復活しますし、
ロボット刑事やアクマイザー3なども復活してもらいたいですし、
キカイダー00「ダブルオー」のテレビシリーズの新作も観たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/339-f1d00b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

