2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がブログ記事更新ができない、本当の理由




昨日、板橋グリーンホールにてワイルダネス企画プレゼンツ、

『帰ってきたヒーロー』

大変楽しく参加させていただきました。 お集まりいただいた観客も約150名と、私自身の予想を上回る数で

感激しております。そこで、ブログやTwitter、Facebookをされている方々から父の病状を心配されて声を掛けて

いただきました。


私がブログ記事更新をできない、本当の理由

イベント後のスタッフさんの慰労会で同席させていただいた方に、ポロリと喋ってました。

「ブログ記事更新することが、辛くなってきました。」

「オヤジの様子を伝える内容が良いことならいいのですが、悪化していく様子を伝えることが辛いのです。」

「オヤジとオヤジが云う我が軍と称するスタッフや役者さん等が作り上げた番組を愛し、84歳にもなるオヤジを

『仏の平山先生』と愛し続けてくれるファンに哀しい思いをさせるのではないかと考えてしまいます。」

「もちろん、オヤジが生きている証をオヤジ自身が情報発進するように命令したこともあります。」

「毎度、病院へ向かう時に少なからず心躍る自分がいます。オヤジと会話できるかな?かつて番組で活躍してくれた

俳優さんや“中身”の方々の報告を嬉しそうに聞いてくれるかな?なんてね。」

「でも、点滴を投与、会話が出来ない、発熱・・・ 帰路の車中で悲しくて悔しくて涙が流れることもあります。」

「たとえば、赤ちゃんの様子を伝えるならば“初めてハイハイできました”“お座りが出来るようなりました”等

誰もが嬉しくなるような報告であればいいのですが、オヤジに関しては真逆なのです。

ちょっと私が心が折れそうな辛い時期に入ってきました。苛つく時は噛み付くかもしれません。

これから、ブログ記事更新が大幅に遅れることがあるかもしれません。当面、閉鎖は考えていませんからご安心を。

Twitterでは、ボソボソとUPしています。フォローしていただければ幸いです。


追伸
イベントで俳優 速水亮さんが嬉しいことを語ってくれました。
『仮面ライダーをつくった男たちを映画化』したいねえ、って。
僕等、俳優がスタッフ役で。会場の片隅で聞いていた私、泣きました。

過去に違う方が企画して企画した会社内ではOKが出たと聞いています。が、どこかの会社が話を潰したと伝え聞いております。大人の事情ってやつですか。それぞれ個人の美談にはしたくないのでしょう。とあくまで推察します。

オマケ
仮面ライダーで“中身”として大活躍していただいた岡田勝代表。実に盛り上げていただき感謝しております。
秘書役として同席された大野剣友会の 石澤幸子さん。TwitterでフォローさせていただいていますがUPされている写真より綺麗な方でした。ここ、強調しておきます。@Sachi_kenyuukai

今日の話題は、ここまで。失礼しました。
では、また。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

懇親会でお話させていただいたものです

あの場ではいくばくか動揺してしまい
うまい言葉が出てこなかったのですが
このブログを発信していただけることには
本当に感謝しています。
今までの分でも十分なのです。
どうかご無理なさらぬよう。
辛い時はどうか背を向けることをなさってください。

お気持ちお察しします

平山さんの気持ち、わかる気がします。
言葉にすることで現実を確認してしまう気がしますし・・・自分はそうでした。無理しない範囲でよろしいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/362-0a118672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。