2017-09

スポンサーサイト


オヤジとの会話と 俳優 伴大介さんの舞台告知

伴さん舞台


昨日、オヤジへの面会帰りに俳優 伴大介さんのお誕生日会へほんの少しお邪魔してきました。

もっと早く会場へ駆けつけたかったのですが、病院から出発するのが遅れてしまいました。

それは、搾り出すような小さな声で私と会話してました。

疲れているのかずっと眠っていました。このところ、そんな状態が多いのです。

2年前の緊急入院から20kg痩せました。また、点滴投与が続いていますからさらに痩せたように感じます。

布団の隙間からみえる脚などは、もう棒のようです。

そんなオヤジですが、痰吸入ビン交換時に目が覚めました。

薄目を開けたオヤジに見えるように差し出し「次男坊がきてるぞ!」大き目の声で呼びかけます。

認識したようです。唇が動きました。

また、うつらうつらしてきます。

お見舞い客がお見えになっても、会話が途切れるとそんな状態です。

また、薄目を開けてきました。

「今日は、ファンのみなさんが俳優 伴大介さんの誕生日をお祝いしてくださるようだよ。」

「ちょっと顔出して、挨拶してくる。」

オヤジは小さな小さな声で

「いつだ?」

「今日の夕方だよ。」

「何処で?」

「@@@でね。」


もう皺くちゃな痩せた手を一生懸命に挙げて、いつもの「よろしく」というサインを出します。

「分かった。伴さんやファンのみなさんにオヤジは大丈夫、と伝えるよ。」

今度は火曜日だよ。と手を振って病室を出ます。

いつもの事ですが、オヤジの病室を出た後は

『辛い気持ち』と

『オヤジという、もの凄い存在を支えなければならないプレッシャー』に

押し潰されるような気持ち
がこみ上げてきます。


話題を変えて

先日も別の媒体でお知らせしました。

来る5月22日から幕開けとなります 俳優 伴大介さん出演の舞台のお知らせです。

詳しくは、此方からご確認ください。http://wakanado.wordpress.com/

場所は、東京銀座というアクセスが良い劇場です。

では、みなさん劇場でお会いしましょう。

今日の話題はここまで。
では、また。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/371-660eb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

