2017-07

スポンサーサイト


Xライダー速水亮ファンクラブ結成イベント

速水亮FC結成式

昨日、六本木の某所で速水亮ファンクラブ結成イベントが開催されました。

首都圏のみならず、北海道や秋田からも結成イベントに参加していただきました。

参加された面々は、顔なじみの方や初参加だという方も多数いらっしゃいました。

まず、会員ナンバーと一言自己紹介で一巡。

イベント終盤での、参加者へのプレゼントの品々のお披露目。

MCは、副会長の菅原さん。一関でお医者さんをしておられます。ライダーイベントが近くなるとソワソワしている

という噂もあるツワモノです。

締切に追われている漫画家 村枝賢一先生も会場へ駆けつけてくれました。

実は、速水さんが歌に目覚めてしまいました。その原因をつくったのはほかでもありません。

博多の故和央ゆうかさんです。彼女?が、博多のライブハウスで速水亮さんと岡崎徹さんを招いて

『歌手』として歌を披露したのがきっかけです。それからというものの、お嬢さんからの特訓を受け

吉祥寺でのクリスマスイベントで歌を披露して自信がついたのでしょう。

今では、オリジナルCDを作ってしうほどの入れ込みようです。

さらに、ギターの練習まで初めてしまったというから大変です。

さて、話を戻しましょう。速水さんのイベントの特色は、女性客が多いという事です。

終盤のプレゼントもくじ引き、じゃんけんでも女性が多くさらっていきました。

終盤に差し掛かり、速水さんからのお願いがありました。

イベントをお手伝いするする方がいたら挙手!というので、私も挙手させていただきました。

幹事という形でないところがが好感もてます。

15時から始まったイベントも18時退出になり、会場の外で集合写真をパチリ。

速水さんとデュエットした方は動画プラス写真、全員が写真に納まるように撮っていただいたそうです。

ファンクラブのみなさん!写真は、次回イベントの際にお渡しするとの事です。

お開きになってから、お手伝いに挙手したメンバーが集まってこれからやることを歓談を交えて相談。

速水さんの意向としては、無理な事はしない。長く続くファンクラブでいたいという掛け声のもとに

これから世話人として進めていきたいと考えています。

さて、次回のイベントの告知です。

7月25日(土) 18時30分開場 19時開演

場所は 下北沢WAVER  http://waverwaver.net/

『かえってきたヒーロー 速水亮ライブ』 昭和を歌う

チケットは、5月25日からe+にて発売開始。

料金6000円+1ドリンク500円別になります。

是非、お時間ありましたら速水さんのイベントにご参加ください。


追記 イベント場所を手配してくれたのは、速水亮さんの御子息。超イケメンです。

超イケメンの御子息も、六本木で飲食店の店長をする予定で、現在鋭意内装中です。

その情報もいずれUPします。


写真は、私がiphoneで撮ったモノで、ブレています。いずれ写真は差し替えます。

今回のイベントの撮影は、速水亮さんの娘婿が奮闘してくださいました。

有難うございました。

ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/424-858dc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

