2017-10

スポンサーサイト


4月の緊急入院、前日(4月1日)のツイート

仮面ライダーファンのみなさんへ。今日、40周年記念映画イベントがあったそうですが、父=平山亨の所へは、参加打診は無かったようです。やはり、80歳を過ぎると蚊帳の外なんですか?あれほど、人生を掛けて心身をささげた作品の記念日に参加できなかった父=平山亨が不憫です。くやしいです。

※若気の至りで、こんなつぶやきをしていました。でも、その数時間後に父は緊急入院しました。
ネットで拝見しましたが、4月2日に講演会の開催予定が入っていたようです。イベント主催者には、大変ご迷惑掛けました。この場を借りて、お詫び申し上げます。

その父も、長期入院を余儀なくされましたが体調も安定して、現在某所で過ごしています。ご安心を。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/46-e557b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

