2017-10

スポンサーサイト


映画 MEGAMAX のこと

IMG_eiga_convert_20120102204333[1]


こんばんは。やっと秘密基地に戻りました。今日は計画していたMEGAMAX 第2回目の鑑賞です。
写真は、パンフレット、劇場でいただける年賀ハガキとカードです。新年から情報どおり年賀ハガキが来場者プレゼントとしていただけることになりました。
さて、今回2回目と言うことで、それなりに予習復習も重ね気合を入れてスクリーンを観てました。
それぞれの仮面ライダーの繋がりや俳優さん(女優さん)など、フムフムと確認しながら観てましたね。
2回目の鑑賞は、脚本の良さと監督の手腕が生きるスピード感が溢れ、約90分飽きさせないカメラワークとショット。そしてCGや特撮の上手さが堪能できました。中でも、戦闘シーンでの爆破は、ホンマモンの発破を爆破させているような出来であり、息子はスクリーンを観ながら「スッゲー!!」を連発してましたね。また、第3回目を観たいと思わせる出来上がりです。
劇場で買った、パンフレットには出演していた俳優さん(女優さん)の記事や、監督の記事も掲載しておりFANには堪らない内容になっています。まだの方は、どうぞ。
映画の最後には、春に封切予定の全戦隊VS全仮面ライダーの簡単な予告がありました。どないなるんやろ。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/63-1ade18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

