2017-10



スーパー戦隊+宇宙刑事 渡辺宙明 ベスト ミュージックファイル

スーパー戦隊+宇宙刑事 渡辺宙明 ベスト ミュージックファイルスーパー戦隊+宇宙刑事 渡辺宙明 ベスト ミュージックファイル
(2012/02/22)
渡辺宙明

商品詳細を見る


こんにちは。今日の記事は、《渡辺宙明先生》の話題です。
父が携わった特撮ヒーロー番組でも、数多く音楽担当をしていただきました。
掲載させていただいた商品は、この春にリリースされるモノです。
父は、『秘密戦隊ゴレンジャー』をプロデュースしてから『戦隊』モノがこんなに長く愛され続けていただけることに、喜びを感じています。
特撮ヒーローものの音楽担当には、《渡辺宙明先生》と《菊池俊輔先生》思いだされるFanのみなさんも、多いと思います。それぞれに特徴があり、その良さを再確認するためにも、聴き比べてみるのも一考だと思います。

さて、『秘密戦隊ゴレンジャー』は現在放映中の「スーパー戦隊シリーズ」に含めるか否か、諸説あるようです。息子は含める含めないという諸説の見解統一より、如何に戦隊シリーズがみなさんから愛され続けていけるか、という事が重要だと考えています。
「宇宙刑事 ギャバン」が復活するニュースが流れたとたんに、Twitterはその話題でいっぱいになりました。息子の個人的好みとしては、「宇宙刑事 ギャバン」のあの銀色のスーツが大好きです。
春には、総勢239人のヒーローが入り乱れて戦う映画も封切予定です。
今年も、特撮ヒーローモノを注目しましょう。
関連記事

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/71-0d553e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

