2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他愛ない親子の会話

こんばんは。親子の会話をちょいとご紹介します。
父は、こんな事を喋ってくれました。

父「あのな、番組の企画が上がってくるだろ?」
 「僕から見ても、これはイケるという内容であっても、ボツになることもあるんだ。」
息子「どうしてだい?」
 父「テレビを媒体としているとな、世の中を震撼させるような事件、事故が起きると局側の意向で特別番組が組まれて放送予定だったモノが延期になったり、放映中止になることがあるんだよ。」
息子「それは、大変なことだね。」
父「それは、もう運としかいいようがないんだ。」「運がないというジンクスは続いたり、、、」
父は、それ以上詳しい話を続けませんでした。

父は、長くテレビを媒体とした番組を作る側に奔走していました。さぞかし、いろんなことに遭遇したり、直面したり、しながらも何とか生き抜いてきたに違いありません。
つい先日も、平成ライダーの変身後スタイルの多種多様にビックリの連続でしたが、否定的な感想はありません。
父曰く、「本当に作り手側は、なんとか話題性を盛り上げるために必死なんだよ。」と心配顔でした。
息子としては、「仮面ライダー」が続いてくれる限り、老化という抗えない現象と戦いながらでも父は元気でいてくれると思います。
それは、Fanのみなさんがずっと「仮面ライダー」を応援し続けてくれる事が最良の方法だと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/73-5ba2ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。