2017-06



父=平山亨が大事にしているもの

【伝説のイベント】表彰盾です。
みなさん、こんにちは。一度UPしたのですが画像を貼り付けするのを忘れて、しかも文章が
熱くなりすぎたので、再編集しました。ごめんなさい。

「仮面ライダーをつくった男たち1971-2011」で掲載されています。
最終日の表彰セレモニーに代理出席して藤岡弘、さんと千葉治郎さんに
戴きました。もう、息子は、涙腺が崩壊寸前です。

イベント会場の座席最前列からは、もう。。。もう。。。
あの主役俳優さん方々や、関係者のみなさんがの面々が
凄すぎてお伝えしきれないほどでした。

表彰盾を藤岡弘、さんから手渡された時、小さな声で
「お父さまに、よろしくお伝えください。」と
息子は「是非、見舞いにきてやってください。」と
お答えしました。

もう、この【伝説のイベント】を語らせると延々と続きそうです。
もし、これが商業ベース上のイベントだったら
言い過ぎかもしれませんが。。。
熱い熱いスタッフが「仮面ライダーをつくった男たち」
の目線で作り上げられなかったと思います。(個人的な感想)

この【伝説のイベント】に関わった全ての方々に
改めて御礼申し上げます。

父は嬉しくてこの盾を撫で回し過ぎた?
ので少々、染みがあることはご愛嬌でございます。
関連記事

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

Re: ブログ開設お目出度う御座います。

ありがとうございます。バイクに乗るきっかけとは、嬉しいですね。乗り物は、何でも言える事ですが安全に努めれば楽しい乗り物です。そして、ライダー大好きな家族が共通の話題で盛りあがることを、望んでおります。

ブログ開設お目出度う御座います。

仮面ライダーには、小さい頃から憧れて自分がオートバイに乗る切っ掛けを作ってくれた大事な番組です。本当に作って頂いた方々には、とても感謝して居ます。もう1号ライダーから40年以上も続いて居ると親子で話が出来る番組になりましたね。
ブログの開設、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderproducer.blog.fc2.com/tb.php/9-f917cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

次男坊

Author:次男坊
【泣き虫プロデューサーの遺言状】講談社より好評発売中。
父、平山亨は、2013年7月31日23時24分心不全により他界いたしました。

riderブログランキング

FC2Blog Ranking

お読みになったらポチッとね。

秘密基地へ、ようこそ

息子の推し本

息子のお奨め書籍

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
本 (11)
Tweet (9)
ご挨拶 (3)
【伝説のイベント】 (3)
告知 (61)
父が愛したモノ (7)
仮面ライダー関連ニュース (6)
親子の会話 (45)
息子が観たこと、聴いたこと。 (207)

ちょいと見てやってね!

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

